スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日ですね

初めまして、まふまふといいます。

さて、2次試験が明日に迫りましたね。

皆さんはもう心の準備はできてますか?

しなくても大丈夫ですよ(笑)

図解の写真でも見てれば大丈夫です。


試験は実験室で4時間(でしたっけ?)あります。

寝不足で試験に臨んだ場合、最後の考察を書くところで眠気が……zzzzz

ってことになりますので、(なりました。)じっくり寝てください。

ただし寝坊はしないように(笑)

明日の支度をして、荷物には十分なスペースをとって、寝てください。

それでは、健闘を祈ります。

知り合いの輪を増やす機会にもなりますよ。

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
にほんブログ村
↑ちょっとでも参考になりましたならば。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Chemquiry

Author:Chemquiry
 
化学の探求 ~Chemquiry~ ブログへようこそ!

Chemquiry・本家HPはこちら!


このブログは、悠久の彼方へと旅立った、かつての部員を偲びながら、

私「部長」が、「化学グランプリ」や「化学オリンピック」を中心とした化学的話題を提供しつつ、

なぜか『バカとテストと召喚獣』などのアニメについて学術的(笑)にツッコんでいっちゃう、意味不明なブログ

……なのですが、結構本人はマジメにやってるのでした。


でも、やっぱりメインは化学なんだなあ(↓)

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。