

東大後期2011、追試験実施決定

地震により、3/13の東大後期を受験できなかった受験生に対して、
3/20(日)に追試験が実施されることが決まりました。
3/27(日)追試験が延期されることが決まりました。(3/16)

対象となる受験生は、東京大学入試事務室(03-3818-9020)になるべく早く連絡してください。

追試験日程 平成23年3月20日27日(日)
  総合科目Ⅲ 入室終了  8:50まで 試験時間  9:30~11:30
  総合科目Ⅰ 入室終了 12:30まで 試験時間 13:00~15:00
  総合科目Ⅱ 入室終了 15:30まで 試験時間 16:00~18:00

・試験会場 東京大学本郷キャンパス 法文1号館


なお、3/13に行われた東大後期(本試験)の合格発表は、予定通り3/23(水)に行われるとのことです。

状況によっては、さらに後期追試の試験日が延期される可能性もあるので、今後の情報に注意してください。

<東大公式>
平成23年度第2次学力試験(後期日程)における追試験の延期について
http://www.u-tokyo.ac.jp/public/pdf/AntiDisaster/20110316_tsuishi_enki.pdf

平成23年度第2次学力試験(後期日程)における追試験について
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu03/e01_20_j.html


<一日ごとに追試情報更新>
東大受験まとめサイト
http://todai.info/juken/

 

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

Tag : 東大 後期 追試 地震

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Chemquiry

Author:Chemquiry
 
化学の探求 ~Chemquiry~ ブログへようこそ!

Chemquiry・本家HPはこちら!


このブログは、悠久の彼方へと旅立った、かつての部員を偲びながら、

私「部長」が、「化学グランプリ」や「化学オリンピック」を中心とした化学的話題を提供しつつ、

なぜか『バカとテストと召喚獣』などのアニメについて学術的(笑)にツッコんでいっちゃう、意味不明なブログ

……なのですが、結構本人はマジメにやってるのでした。


でも、やっぱりメインは化学なんだなあ(↓)

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
