スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルバカテスト解説!(英語・ドラマCD) アフレコに遅刻した!英語で言い訳を!

バカテスト解説&間違い直し! 第7弾!

さあ、もうすぐアニメ化というこの時期に、あえてドラマCDにも手を出してみましょうね!


記事本文はコチラ。


今回は、間違い直しというよりは、添削ですね。

よって、記事も早く書けてしまった。


日本のアニメが国際的にも広く知られるようになって、
声優の方々にも英語が必要とされる時代が来るんでしょうかね。

このキャラクターの中の人は、あの人じゃないと!
っていうのが結構あると思うのですが。

「釘宮病」の概念は海外には存在するんでしょうかね?

英語版ルイズは、高町なのは役も演じているCristina Valenzuelaさんが演じてるようですが、
英語版サイト(CV:Jonathan Meza)と共に、セリフを聞いてみると、なんか強烈な違和感が…。


ただ、ハルヒの英語版は声優の再現度が結構高い気がしましたねぇ。ハテサテ?



にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
にほんブログ村
↑応援のクリックをお願いします!
 
スポンサーサイト

テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : リアルバカテスト バカとテストと召喚獣 ドラマCD 声優 英語版

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Chemquiry

Author:Chemquiry
 
化学の探求 ~Chemquiry~ ブログへようこそ!

Chemquiry・本家HPはこちら!


このブログは、悠久の彼方へと旅立った、かつての部員を偲びながら、

私「部長」が、「化学グランプリ」や「化学オリンピック」を中心とした化学的話題を提供しつつ、

なぜか『バカとテストと召喚獣』などのアニメについて学術的(笑)にツッコんでいっちゃう、意味不明なブログ

……なのですが、結構本人はマジメにやってるのでした。


でも、やっぱりメインは化学なんだなあ(↓)

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。