スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バカとテストと召喚獣にっ!」第13問(最終回)

最近は、最終回放送終了後に「映画化決定!」とか「続編放送決定!」とかが来るんじゃないかと、ついつい期待してしまうところですが、バカテス2期に関しては、残念ながら映画化も3期放送決定の告知もありませんでした。

まあしかし、原作の売れっぷりを考慮すれば、3期はやるでしょう。
一体どこが面白いのかさっぱり分からないアニメだってアニメ化されるんです。ましてそんなアニメとは段違いに面白いバカテスの続編が作られないはずがないですな。


<アイキャッチのバカテスト>

第13話、CM前後(アイキャッチ)のバカテスト【第13問】では、原作第4巻第3問のバカテスト(バカ恋愛心理テスト)が掲載されてました。

心理テストさえもギャグに使ってしまうところが素晴らしいですね!



「バカとテストと召喚獣にっ!」第13話エンドカード~一人と二人どっちが素敵?

↑一人と二人、どっちが素敵?



~結論~

3期マダー?

タイトル予想
『バカとテストと召喚獣さん』
『バカとテストと召喚獣さんっ!』
『バカとテストと召喚獣さんっ!!』
『バカとテストと召喚獣さんっ!?』
『バカとテストと召喚獣さんっっ!』

流石に捻りがないか……?


他のバカテスト解説は
バカテスト解説&間違い直し!
からどうぞ。


↓ついでにクリックで応援もお願いします。
にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バカとテストと召喚獣 バカテスト アイキャッチ 3期

プロフィール

Chemquiry

Author:Chemquiry
 
化学の探求 ~Chemquiry~ ブログへようこそ!

Chemquiry・本家HPはこちら!


このブログは、悠久の彼方へと旅立った、かつての部員を偲びながら、

私「部長」が、「化学グランプリ」や「化学オリンピック」を中心とした化学的話題を提供しつつ、

なぜか『バカとテストと召喚獣』などのアニメについて学術的(笑)にツッコんでいっちゃう、意味不明なブログ

……なのですが、結構本人はマジメにやってるのでした。


でも、やっぱりメインは化学なんだなあ(↓)

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。