スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「バカとテストと召喚獣」第12問(第12話)―第13問の次回予告

【第13問】

 問 以下の問いに答えなさい。


 文月学園において採用されている、
試験を用いて行う戦いを何と呼ぶか答えなさい。


 姫路瑞希の答え

『試験召喚戦争』


 教師のコメント

 正解です。さすがですね、姫路さん。
試験を用いて勝敗を決めるのであれば、教師が認める
限り、戦いの方法は問いませんが、主に召喚獣を用いた
勝負によって争われます。試験召喚獣は、科学と超科学の
最先端技術が融合し生み出された、奇跡のシステムです。
まだ実験的な側面もありますが、斬新な試みとして
各方面より注目されています。


 吉井明久の答え

『お受験戦争』


 教師のコメント

この作品の根幹を間違えないでください。


 次回予告

 バカとテストと召喚獣


アニメ「バカとテストと召喚獣」第12問(第12話)次回予告―バカテスト第13問~忍者ムッツリーニとモツ(ネギま!?)~

↑忍者とくれば、普通はガマガエルだが、なぜかネギま!?のモツ。
シャフトネタか。



~バカテスト解説!~

いよいよ最終回。
全く展開が読めません。

試験召喚戦争、通称「試召戦争」については、ここで説明するまでもないでしょう。


果たして、第14問の次回予告のバカテスト解説はできるのか!?

バカテス二期はどうなる?



~結論~

次回は、いよいよSクラスの登場ですね、分かります。



~~~~

第12話、CM前後(アイキャッチ)のバカテスト【第9問】では、
原作第1巻第10問のバカテストが掲載されてました。

バカテストの中でも珍しく、霧島さんと坂本雄二のペアによる答えですが、その意図は「君の手を握った」ですね。アニメ第12話内においても描かれていました。



他のバカテスト解説は
バカテスト解説&間違い直し!
からどうぞ。


↓ついでにクリックで応援もお願いします。
にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バカとテストと召喚獣 バカテスト 次回予告 試験召喚戦争

プロフィール

Chemquiry

Author:Chemquiry
 
化学の探求 ~Chemquiry~ ブログへようこそ!

Chemquiry・本家HPはこちら!


このブログは、悠久の彼方へと旅立った、かつての部員を偲びながら、

私「部長」が、「化学グランプリ」や「化学オリンピック」を中心とした化学的話題を提供しつつ、

なぜか『バカとテストと召喚獣』などのアニメについて学術的(笑)にツッコんでいっちゃう、意味不明なブログ

……なのですが、結構本人はマジメにやってるのでした。


でも、やっぱりメインは化学なんだなあ(↓)

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。