

バカテスOP 「Perfect-area complete!」 歌詞耳コピ

アニメ「バカとテストと召喚獣」
オープニングテーマ 『Perfect-area complete!』

(歌:麻生 夏子 作詞:畑 亜貴
 作曲/編曲:前山田健一 音楽制作:Lantis)



(1/27追記)
赤太字は歌詞耳コピが間違っている箇所です。
ただし、漢字かひらがなか、など細部は無視してます。

耳コピ最終成績は、文字数的には85点ぐらいにはなるけど、
サビの間違いが痛いな…


正しい歌詞は、ぜひCDを購入して確かめてみて下さいね!

Perfect-area complete!Perfect-area complete!
(2010/01/27)
麻生夏子

商品詳細を見る





ほっといて育つもの なんだなんだろ

One More chance! One More Chance!
Never never give up!

One More chance! One More Chance!
Never give up!


「出会いまして」は 簡単すぎるよ!
最初に決めた 答えはひとつ
トキメキました 合格しますか?
恋も勝負も慌てない!

コツコツコツと徹夜にタメイキ
私の中に天才Dreamer
思うことみな 叶えばいいな
他人(ひと)の世界は 気にしない! (ニャン!)

Perfect-area complete!
絶対ここで待ってるんだ!
Perfect-area 望む声が 聞こえるよ
(アイヤイヤ~←ah! EAR EAR!!

Worst! 止まらない
すれ違い 私がそうだって!
まだ
 友達かい?
友達Test 悲しき0点だね

No! やり直し! 解き直し!
本気で One more chance, please!

今より素敵な未来があるのに!
今より素敵に My Life (My Life My Life)






耳コピしてみました。
修正コメントを頼みます。


OP「Perfect-area complete!」(フル・full)の歌詞耳コピはコチラ!

ED「バカ・ゴー・ホーム」の歌詞耳コピはコチラ!

ED2「晴れときどき笑顔」の歌詞はコチラ!



バカテスト・音楽
(第一問)下線部を耳コピしなさい。

・悲しき0点だね

(先生のコメント)「友達テスト」が0点ということは、友達以上恋人未満ということなんでしょうかね。たぶん正解です。


・(ムッツリーニの)鼻血切れてきたね

(先生のコメント)全然止まってないじゃないですか。



バカテスト解説&間違い直し!
にもぜひ寄って行って下さいね!

 

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バカとテストと召喚獣 Perfect-area complete! 歌詞 耳コピ

プロフィール

Chemquiry

Author:Chemquiry
 
化学の探求 ~Chemquiry~ ブログへようこそ!

Chemquiry・本家HPはこちら!


このブログは、悠久の彼方へと旅立った、かつての部員を偲びながら、

私「部長」が、「化学グランプリ」や「化学オリンピック」を中心とした化学的話題を提供しつつ、

なぜか『バカとテストと召喚獣』などのアニメについて学術的(笑)にツッコんでいっちゃう、意味不明なブログ

……なのですが、結構本人はマジメにやってるのでした。


でも、やっぱりメインは化学なんだなあ(↓)

にほんブログ村 科学ブログ 化学へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
